2009.02.09 ぴーちゃん
こんちは(*^ω^*)/


2月9日は ふぐの日、福の日、服の日、肉の日など 


語呂合わせがたくさん あって そのなかから ネタにしてみようか・・・


と 思ったのですが・・・



・・・特に 思いつきませんでした・・・ il||li (つω-`。)il||li




で、 いつものように 1鯖 露店を見て回ったけど、


特に欲しいものも売ってなかったので・・・


ロックの羽でも出ないかな・・・と 淡い期待をもって


ふらりとイカロスの不死鳥狩りに・・・


不死鳥


まず 体力の高い敵は 弱毒(デスプラント)で 弱らせます・・・


不死鳥2


毒が掛かったら あとは閃光(シャイニングブラスト)で ビシバシ・・・


不死鳥3



楽勝~♪


不死鳥4


でも ドロップ品は何も出ず・・・ (´・ω・`)ショボーン



去年の6月のSS 


不死鳥の羽


コレを 3個集めるのに えらい苦労しましたよ・・・


今は 1個で いいみたいですが・・・(´・ω・`) ウラヤマシス





でわ 今日は この辺で・・・


o(゚ω゚`*)゚ω゚`*)゚ω゚`*)ノ~~~~ззз'`゙ーィ'`゙ーィ




Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/76-500c652f
