2009.02.11 おいっこ
(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月11日は 甥っ子の1歳の誕生日会に行ってきたので


アリアンヌ露店は お休みしてました・・・


甥っ子


1歳になった 甥っ子 


早く こんな可愛い子供が欲しいけれども


まずは、相手を探さないといけませんね・・・(´・ω・`)






昨日のマスターレベルのスキルでチラッと触れたのですが、


SB.jpg


現在のソウルバリアは57%吸収あります。


ライジングウイング+9 も同じ 57%ダメージ吸収です


敏捷多目のバラWizで エナ少な目ですが・・・^^;


DSやBCで、 「●●(キャラ名)が、ソウルバリアしてくれると天使やサタンの減りが少ない」


と、PTMに言ってもらえるのが、嬉しかったりします^^



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/78-0eb25b3d
