2009.02.12 めんてまえ
こんちは(*^ω^*)/


2月12日 木曜日は 毎週恒例のメンテの日ですね


その前に (朝6時半~9時ごろ) 露店活動してきました


212露店1


青チョコから出た デスブレは店売り価格より安いw 999k


212露店2


ピンクチョコから出た マント+4は 15M 


あと、ベノム靴 幸運・・・500k  上級精錬石・・・7M  下級精錬石・・・100k


で 設定してみました


露店を開設して 他の露店を見てまわってると・・・


212露店3


EX 稲妻の剣 +3 EXD が 70M で売ってました


これは 祝1個入れて、+4 にしたら シード素材になるな・・・


と 思って


212露店4


ポちっと 購入^^


その後 デビに行ってみたり、ちょこっと狩りに行ったりしましたが・・・


212露店5


ベノム靴と下級が売れ残りました・・・(´・ω・`)ショボーン


SS撮り忘れたけど、ブログにコメントしてくれてる 深ちゃんが上級を買ってくれました 


ТНАΝКУО∪( ´∀`)ノ⌒ω)´Д`;)ブニュ








さて、先ほど買った 稲妻の剣に祝を入れ、+4にして


1月4日 以来のシード合成 いきますか!


212シード1


エルベランドのシードマスターと久々の再会


今度こそ 稲妻シードを・・・


212シード2



ヘラスのスフィ仮面+7 と


212シード3


EX稲妻の剣+4  調和の宝石  創造の宝石  混沌の宝石  をセットして・・・


83%・・・


大丈夫かな??


縁担ぎ(?)で EX稲妻の剣 EXD ですから大丈夫(?)


稲妻シード コォ━━щ(゚Д゚щ)━━イ 




ポちっとな



212シード4



稲妻シード EXD 確立 キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


偶然とは 恐ろしいものです ^^;


狙った(?)通りの物が出来るなんて ( ゚д゚*) ビックリ


・・・


その後、公式取引掲示板を見てみましたが・・・


買取で祝20になってました・・・


ちょっと前は 祝30 ぐらいやったと 思ったけど・・・


(´・ω・`)ショボーン




スフィアの等級が高いのが出たら、高騰するかも(?)なので、


今は 保管しておくことにします^^



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/79-cce94f53
