2009.02.13 せいめい
こんちは(*^ω^*)/


今日は 3次羽素材の EXデスブレをop16にすべく


生命入れを敢行しました。


まず、早朝に 手持ちの生命 6個を・・・


213生命1


入れるだけ入れます


一気に入れるので、途中経過は見ませんw


6個入れて・・・


213生命2


op12になりました o(*^▽^*)o


で、お昼になって


手持ちの生命が無くなったので、デビ倉庫前で


両替をしてもらうべく、叫びます (露店商売も兼ねて^^)


213せいめい


2次羽 Wizさんたちが羽の話をしてるのを、コッソリ(?)聞きながら・・・


出)祝2 求)生命1 ~と叫んでました


で、このとき、2人の方に、両替してもらい、


生命を 6個 ゲットしました^^


最後の1個が成功して op16になれば、即、3次羽合成に・・・


いっけ・・・


213せいめい2


ませんでした 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


生命12個=祝24個が水の泡に・・・


3次羽合成の道は またまた遠のきました・・・(悲´・ω・`)ショボーン






メインWizの方は レベルが上がり、


213ますたー


ソウルバリア強化スキルをあげました



213ますたー2


5段階 Maxまで上げて


213ますたー3


ソウルバリア 62% になりました^^


これで ラクリオンでの狩りもチョットは楽になるかな??



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/80-22dd8511
