こんちは(*^ω^*)/


2月14日はバレンタインディー


チョコをもらった人、あげた人、もらえなかった人、あげる人がいなくて自分で食べちゃった人・・・


いろいろいると思いますが・・・


アリアンヌは・・・


・・・ご想像におまかせしますw


さて、今日も3次羽素材を強化すべく 生命を集めに1鯖へ・・・


出)祝2 求)生命1 の露店看板しながら、露店巡りしてますと


ササがきて 両替してもらえました^^


214せいめい


どうやらブログの読者さんらしいです


o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!


214せいめい2


応援アドバイスを教えてもらい


早速・・・


214せいめい3


両替してもらった 生命4個をいれてみます!


214せいめい4


・・・ 生命無くなっただけ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


で、その後 露店を見てまわってると


214せいめい5

214せいめい7

生命が売ってたので


214せいめい8


ポちっと 購入しました


チョット前までは 60M前後やったのに・・・


生命は高騰してるようですね (3次羽作成のため?


その後、生命8個ゲットしまして


214せいめい9


やっとこさ・・・


214せいめい10


念願のop16になりました ヾ(´ー`* )ノ


・・・(*゚ω゚*)ん?


今日のブログのタイトル ファントムウイング とは・・・


このお方が 3次羽をつけてました!


214ありあん1

戦うEEでおなじみ アリアンさん


露店めぐりでバッタリ出会いまして


しばし お話^^


214ありあん2

祝600で購入したそうです


214ありあん3


アリアンさんの今度の目標はサブWizのソウルウイングらしいです


アリアンヌの目標は、もちろん 3次羽合成を成功させること!


です^^






Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/81-d06d93d2
