こんちは(*^ω^*)/


昨日、祝200で売りに出したスプリームウイング NN ですが、


取引掲示板に出してから、15分後に、レス ついてたんですね・・・


掲示板に出品して、写メ撮って、ブログ作成してたので、


気づくのが、遅くなって スイマセーンil||li (つω-`。)il||liズン  


その後、出勤だった為、取引は帰宅してからになりました


とりひき


9ball さま お取引 どうもありがとうございました^^




・・・取引掲示板 みたけど、スプリームウイングの出品が


さらに増えてましたね・・・


本当は 祝250 で売りに出そうと思ってたのですが、


当時の相場 祝300 より 祝100値下げしての


ョ´・з・`。)胸キュン価格 で祝200 で売りに出しました


他のスプリームウイングを出品されてる皆様


相場を下げるような形になって (A。・ε・`。)・゚・。 スイマセン 


でも、需要と供給のバランスで、


同じものが多い場合は相場下がりますよね?


どうしても、欲しいものがあって、すぐに売りたかった訳じゃないんですけど、


祝200で売りに出させてもらいました


今後、スプリームの相場が 上がるか、下がるかは分かりませんが、


祝200より 上がってたら アリアンヌの商売下手 と笑ってやってください


下がってたら 相場を先読みした アリアンヌの商売上手 と褒めてやってくださいな^^



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/83-fb8907e3
