2009.02.16 けいたい
こんちは(*^ω^*)/


ブログの読者さまから メールが届いてました


携帯でブログ


六号機 さん メール ありがとうございます^^


六号機さんは、携帯でブログを見てくれてるようです


返信メールで、


「携帯だと、画像とか、小さくなって、見づらくないですか?」


と、レスしましたが、


携帯でブログ2


なるほどね^^


携帯なら 持ち運びも簡単やし、どこでもブログ見れますね^^


ちなみに アリアンヌの携帯は ドコモ  を使っています


ブログの左下のほうにある、バーコードリーダーで 読み取り 携帯で見てみたのですが、


画像は確かに小さいけれど、携帯でもキレイに見れるんですね


初めて知りました^^



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/84-a0e018ee
