2009.02.16 じょうしゅ
2月15日 日曜日は 攻城戦が行われました


アリアンヌは、リアル仕事の都合で、残り 5分ぐらいしか参加してないのですが


所属ギルドの =和= 連合が


とうとう 念願の城主に就きました


城主


ギルマスの ひなちゅん 始め、参加した ギルメン、傭兵のみなさま


(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q


そして


☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)



最初 アリアンヌは 攻城戦参加 連合を見たとき、


レベル400の人が多い、ICE KING 連合が、城主になるんじゃないかな・・・


と、思ってましたが、


ウチのギルドの団結力はスゴイですね^^


前回 攻城戦参加のときは、最後惜しいとこまで行ってたので


今回 城主になれたのは前回の敗戦の経験を生かしての結果でしょうね


とにかくおめでとう!



連合ギルマス ひなちゅん と記念撮影^^


城主2



是非是非 城主の特権 城主合成をやってもらいたいです^^


祝30 霊30 守護30 は準備済みなんで^^



んで お約束(?) 城主ギルドの特権?


ドラゴンタワーの城主のイスに・・・


城主3


座る音はするけど、画像は座れてない・・・



(´・ω・`)ショボーン







Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/85-1a756eff
