こんちは(*^ω^*)/


コンドルの羽が チョットづつ高くなってるようですね・・・


レナイベントでコンドルの羽 10枚以上集めた人も 


祝180で買取してるみたいやし・・・


まさか このブログ見て 3次羽作ってみようか・・・


と いう気になった・・・ 


ってことは無いと思いますが^^;



現在、コンドルの羽を持ってる方で、売ろうかな~


と、思ってる人は、もう少し経ってから 売りにだしたほうがいいかも知れませんね^^


アリアンヌは コンドルの羽は 売るよりも 合成しての


ドキドキ感を 楽しみたいので


コンドルの羽は売る気は まーーーーったく ありませんw


って言うか 祝200ぐらいまでなら 買取したいぐらいです^^


そんな カオス合成の魅力に取り憑かれたw アリアンヌ


3回目の 3次羽合成にチャレンジです!


hane1.jpg



今回は EXデスブレ +9op16 と ラッキーチャーム を合わせた


合成確立 44% での挑戦です!


前回は 48% でいけたので、4%のマイナスなら・・・と


合成確立 30%の EXホーリー弓は残ってますが


2つ いっぺんに使うのは もったいないような気がして・・・^^;


さて 準備は出来たので


いってみますか!


hane2.jpg


44% が吉と出るか 凶と出るか・・・


は 神のみぞ知る・・・


・・・


ポチっとな



hane3.jpg




キラキラキラキラ・・・











キラキラキラキラ・・・










キラキラキラキラ・・・





hane4.jpg



で、デスブレェェェェェ!!!!!!!



!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?





hane5.jpg



 EX デスブレ +7 op無し 完成・・・



。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク








・・・やっぱ 44% と言う 中途半端な確立で挑んだのが敗因でしょうか・・・


それとも 今日は運が足りなかったのか・・・



まぁ、EXホーリー弓が残ってるので、4回目の挑戦は出来るので


良し としましょうか・・・ね・・・


次回挑戦するときは、もう1つ EX素材を作って、50%で挑みたいと思います・・・


待ってろよ ;`_ゝ´)o""))プルプル・・・・・カオスゴブ!


と リベンジに燃える アリアンヌ でした




Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/86-6da6c5cd
