2009.02.18 じしん
こんちは(*^ω^*)/


今日は 早朝 5時半ごろから 露店商売してました


218露店


チョコ産の EXやら 光物・・・


500k均一で売ってきました


が・・・


時間も時間なんで・・・


218露店2


ほとんど売れませんでした・・・ (´д`、)ウウウ


で、6時半のCC7に行って、祝1個 拾って落ちて・・・


ボーっとしてると・・・


グラグラ揺れました 地震らしいです


ウチの住んでる所は あまり大きい地震がないのですが


今日のは結構 揺れました


 (あとでテレビみたら 震度2 だったらしいですが・・・)


早朝の地震といえば 阪神淡路大震災・・・


あのときは 8階に住んでたので ベッドから振り落とされそうなぐらい揺れました・・・


部屋もメチャクチャに散らかって えらい事になりました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


天災は いつくるか分からないけど 


地震 火事 親父(?) には気をつけてくださいませ・・・ 皆様



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/87-3e92455b
