2009.02.21 おいかけっこ
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!


今日も朝から露店商売でゼンを稼いでまいりました^^


221露店


今日の目玉商品(?)は


ドラゴンガーダー+8op12幸運と オーディーン兜+7op12幸運


赤チョコ産の光物ですが サブ育成などに、どうでしょか?^^


他の露店を見回ってると、面白い露店 (*`Д『+』)ハッケン!!


221早朝露店2


レナ買取の露店看板でしたが、


祝と霊を使っての 「レナ」 の文字が^^


お見事です^^



んで、6時半になったので閉店


221早朝露店


目玉商品(?)は売れてましたが、他の光物はイマイチみたいでしたね・・・(´・ω・`)


そして、6時35分の1鯖でcc7に行ったのですが、(祝1 霊1 ゲット^^)


某戦うシルクEEさんも一緒にCC7に参加してたようですね^^;


デビに落ちてから、すぐに隣に降ってきましたw (SSは撮り忘れ・・・^^;)







いつか忘れたけどw  アリアンヌはレベル99になってました


221Lv99.jpg


エナ寄りのバラエルって感じのステですね


レベル99と言えば・・・


CC2キャラの限界レベルですね


そんな訳で、CC2に潜入してまいりました!


221cc1.jpg


10時35分の1鯖 CC2


強いDLさんとかいたら、一瞬でやられるので、


一応サンタ村でHP500アップしてきました


開始前に辺りをぐるっと見回ってみると、


Wizさん 1人しかいませんでした


ハッスルDLさんに会えるかな・・・とチョット期待(?)してみたのですが、


よく考えれば・・・


Wizさん さえ 落ちてくれたら優勝もありえるやん!


とか 淡い(?)期待なんかしてみたりしてw



で CC2 開始!


221cc2.jpg



戦うバラエル商売人 アリアンヌ w


キーン と音がすれば、自分の周りに宝石が落ちてなくても、反射的?にスペース連打w


おかげ?で 祝1個 拾ってました^^



221cc3.jpg


悪霊してるWizさん (*`Д『+』)ハッケン!!


チクチク 乱れ撃ちで攻撃!



そして・・・





221cc4.jpg



残り 6分になり・・・


Wizさん とのタイマン勝負!


221cc5.jpg



あれ?


221cc6.jpg


あれれ?


221cc7.jpg


テレポ→稲妻  テレポ→弱氷  とかで もてあそばれる?かと


思ってたんですが・・・


バラエル アリアンヌにビビって(?) 


Wizさん 逃げまくり



しかも Wizの最大の利点 であるテレポを使わずに・・・@@;



221cc8.jpg


ΣΣΣ≡タタタタタッ ヘ( ´∀`)´マテー  (´Д`)ノ ヤダー


追いかけっこは続き・・・



・・・そして・・・



221cc9.jpg



あ~~~時間が・・・


221cc10.jpg


悪霊でモンスを多く狩れるWizさんに 数で勝てるわけも無く・・・


終了~~~



負けたけど、久々に(?) 楽しいCCでした^^



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/89-b0afd8e2
