こんちは(*^ω^*)/


2月22日は 2(にゃん) 2(にゃん) 2(にゃん) で猫の日


itkSRz_E.jpg


ウチの実家で飼ってた 愛猫 ちょみお ♀ 


3年前に 猫としては長寿の  18年の生涯を閉じましたが・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


犬と猫では、どっちが好き? と聞かれると 迷わず 猫,と答えますね^^


気まぐれ(?)で 愛らしい仕草 のんびり屋な所が好きです^^



日曜日ということもあり、24時間クエストフィーバー中で


DS7→BC8のハシゴ行きまくってました


BC後の清算終わってすぐに、またDSが始まるので忙しい。って言うか疲れますね^^;


本場 韓国みたい(?)に過労死する人出なきゃいいけど・・・^^;



そんなDSBCハシゴの中 アリアンヌ露店で放置して休憩してました


222露店


LTで拾った EXエルフのガーダー ダメ減 


統率の実 カンタタ風リング は各35M  などなど 売り出してました



・・・約3時間後・・・


222露店2


イマイチ売れてませんね・・・


・・・みんな クエストのハシゴ やら募集やらで忙しかったのかな・・・?



皆様 体を壊さない程度にMU頑張りましょう^^;


 
Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/90-fd9ba93c
