2009.02.23 えろえろえろ
こんちは(*^ω^*)/


今日も会社休みでしたので、MU漬けの 暇人アリアンヌですw


朝起きて 11時頃から露店商売~


223露店


昨日の売れ残りなど色々 お求め安い価格に設定しとります


ちなみにサタンは 某戦うシルクEEさんの露店よりも安い 7777777ゼンで販売しとりますw


223露店2


11時半のCC7に行くので閉店~


EXエルフガーダー ダメ減 とドラ盾+9幸運、サタンが売れてました^^


お買い上げありがとうございました^^






CC7に行ってからは、ふらっと試練に行ってきました


マスターレベルではファイアーゴーレムとエロヒムしか倒しても経験値が入らないので


奥のほうで 火ゴレ狩ってると・・・


キーキーキー 鳴き声が・・・


どうやら 試練のボス  エロヒム がいるようです!


日記ネタの為にw 


ソロで戦ってみますか!


の前に、死んでは勿体ないので、他キャラにゼンを移して、ジャックランタンのごちそう持って・・・


準備万端!


いきますか!


えろ2


HP高い敵には 基本攻撃(?) 弱毒 デスプラント で毒をかけて弱らせます・・・


えろ1


毒にかかった エロヒム 


残りの毒ダメ 63718 から・・・残りHPはいくつ??


計算わかりません・・・@@;


ここで Wiz 最強魔法の・・・



えろ3



減るバスト  増えるウエスト 


・・・ではなく ヘルバーストで ドカーン!


ダブルダメージで 8298 のダメージ!


・・・あと何発 当てればいいのやら・・・



えろ5


チマチマ デスプラント&バーニングハンマーで攻撃!


・・・まだまだ時間が掛かりそう・・・@@;


えろ6


固定ダメの64・・・


被ダメは 300近く受けます・・・


えろ7



だいぶ 減ってきた・・・


えろ8


ようやく 毒ダメも 10000を切りました・・・(´・ω・`)


ちなみに、この時点で、補給3回、約1時間 戦っています・・・(´・ω・`)


えろ10


火ゴレやらクイーンビーが周りに寄ってきたら、強毒 デスポイズンでまとめて攻撃!




・・・あら?



えろ11


倒しちゃったw


戦利品は・・・


 ノーマル ヴァイパー 


・・・頑張ったのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


EXナイトブレード とか出してよん・・・



えろ12


戦利品 ヴァイパー ・・・


露店で売ります・・・


約1時間10分の死闘(?)


補給4回 使った赤ポ 約400個 青ポ300個 ジャックランタンのごちそう 3個


・・・でもソロで倒せることが判ったので プライスレス?w


今度行くときは是非良品EXを;`_ゝ´)o""))プルプル・・・・・



と リベンジに燃える(?) アリアンヌ でしたw



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/91-66832bab
