こんちは(*^ω^*)/


今日は所属ギルド =和= のギルマス ひなちゅんに頼んで


城主合成をやってもらいました


城主合成

城主2


だーーいぶ前から 貯め込んでた守護の宝石 30個、


と 祝30束 霊30束


そして露店商売で貯めた 1億ゼン・・・


城主3


`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


ギルマス様・・・


そんな事をする訳が無い、ひなちゅんが名案を・・・


サブマス2


 サブマスでも城主合成出来るらしい(?)


ので、今だけ 露店商売人 アリアンヌ から


サブマスター アリアンヌ に昇格!


サブマス


ふむふむ・・・


税率とかも変えられるのですか


税率 3%にしたとして、1週間で、どれぐらい税金が入ってくるのでしょうか??


税金の話は置いといて・・・っと


あまりカネカネ言うと 守銭奴 アリアンヌ って称号が付きそうなのでw


さてと・・・


城主合成4


セット完了!


城主合成5


ドキドキの一瞬・・・


EX ナイトブレードの4op品 とかEXプラチナスタッフの4op品 コォ━━щ(゚Д゚щ)━━イ



ポチっとな



城主合成6




キラキラキラキラ・・・







・・・・・・
















城主合成7



(*゚ω゚*)あら?



失敗??




・・・もう一度 最初からセットして、合成ボタン押してみたけど・・・



城主合成8



同じ結果に・・・



やっぱりギルマスしか合成できないらしく、


ひなちゅんにやってもらう事になりましたw


今までの時間は・・・ (′ω`;A) 




城主合成9


ギルマス宝石セット中・・・



城主合成10


準備出来たようです!


神様 仏様 ひなちゅん様・・・


是非 良品EXを・・・!!!!!


・・・


城主合成11


(゜・゜*)・・え??


ゴメンよ・・・って・・・


まさかのノーマルヴァイパーとか???


そんなの2日連続で見たくない!!



ぬわんと・・・



出来たのは・・・





城主合成12




EXダークマスター手 ダメ反 ゼン増



超ゴミEX il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li




あまりのショックに 「ウアh」 とか言葉になってないしw





城主合成13



やつ当たり(?) 元老員に攻撃する アリアンヌ


でも、またいつか 守護の宝石 とゼン を貯めて 挑戦したいと思います・・・


良品EXを夢見て・・・



(´・ω・`)ショボーン











Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/92-5cc6f040
