2009.03.01 ごぶごぶごぶ
こんちは(*^ω^*)/


今日から 3月ですね


春のパン祭り も始まりましたし 暖かい春はもうすぐです^^


パン祭りは、置いといて・・・


月代わりと、言えば 公式ファンサイトランキングの順位変動の日


アリアンヌ物語は、総合13位、日記部門で3位 にランクインでした


ウチに投票してくださった 皆様 o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!


さて、先日の アリアンヌの召喚ゴブリンはどこ? クイズ の答えを発表します!


・・・もう 答えは皆様 ご存知かと思いますが・・・^^;


正解は ② 北西のゴブリン でした!


では、正解SSを・・・


ゴブリン問題


・・・これは 問題のSS ですね


ちゃんと、召喚してるでしょ  ひなちゅんさん・・・


んで、解答SS


ゴブリン解答


よーーく見てください 一番上 (北)のゴブリンの上に 与ダメ 2 が出ていますね


これは北西のゴブリンが、北のゴブリンに攻撃したのです


(アリアンヌはセラフィーしてるので、どう頑張っても、2 と言うダメージは与えられません^^;)


他のゴブリンは皆 アリアンヌを攻撃しようと、アックスを振りかぶってますね^^;


と、言う事で正解は 北西のゴブリンが アリアンヌの召喚ゴブリンでした!


応募総数 21名、 うち 正解者は 15名の方 


おめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+でとう


応募してくれた皆様全員に、ゲーム内 でメールを送りました


31マヤ


これは不正解の方に送ったメールです・・・


ちなみに マヤワールドのアリアンヌは ドラゴンランス装備ですw


31バビロン


本鯖バビロンはガイア装備のアリアンヌ


今回は、応募してくださった方、全員にメールを送ったのですが、


2名の方に メールが送れませんでした><


応募したのに、メールが届いてないよ! という方は ワールドとキャラ名を アリアンヌまでご一報お願いします><


また、幸運番号が間違ってる! という方がいれば、ご面倒ですが、アリアンヌまで連絡お願いします


これからもアリアンヌのブログ共々


変わらぬご愛顧を賜りますよう 心よりお願い申し上げます^^








次回予告!?



アサシン



・・・お楽しみに^^






Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/98-d39386bb
