2009.03.02 めーる
こんちは(*^ω^*)/


先日のゴブリンはどこ?イベのメールで返信してくださった方、


どうもありがとうございました^^


本鯖バビロンでは、メールボックスが一杯になり、返信できなかった方、


ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ


不備な点(幸運番号の間違い など) あれば、ご一報ください><


また、ルナ、マヤ、アステカ、レムリア 他ワールドから応募してくださった方


どうもありがとうございました^^


ワールドが違うので、メールチェック遅れるかもですが、


ちゃんと目を通しますので・・^^;


また機会があれば ネタに困ったとき 実施したいと思いますので、


参加のほど、よろしくお願いします^^







本日の露店



32roten.jpg


呪われた品?? 城主合成品 (ひなちゅんからもらいました)


アスリルガーダー 5M 


他 色々 お求めやすい値段で売ってました


あ、昨日の攻城戦は、仕事の都合で参加出来なかったのですが、


城主変わってましたね・・・


また、今度、城主になれたときに 城主合成やってもらいましょ・・・


んで・・・


32rotenn.jpg


ゴミEX アスリルガーダー 売れてました


他、サタン、ユニ SDポーションなど、お買い上げ o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!



でわ 本日はこの辺で・・・ (。-ω-)ノsee you again…


Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/99-bceec611
